BLOG

「歩き方」「立ち振る舞い」ワークショップ★ビューティ・ペルヴィス KYO先生

2016年05月24日

あなたは、見られている!?


自分では意外と気がつかない「立ち振る舞い」や「たたずまい」


 第三者から見た自分って、どう映ってる?


鏡に映った自分に自信をもてますか?


20150805flowdance


あの「ビューティ・ペルヴィス」の考案者「KYO先生」が、5月28日(土曜日)久しぶりにOSAKAスタジオへ帰ってきます☆!


KYO先生


「アジア人の中で、歩き方のきたなさで日本人だとみわけるのよ。あなたはきれいな歩き方をするのね」


と、フランス在住の方に言われた経験のあるKYO先生。


これに衝撃を受けたのがきっかけで、「日本人の歩き方」を変えたいと思ったKYO先生。


beauty_sc


ペルヴィスの歩き方は、骨格のもつ機能に基づいた歩き方なので、関節に負担をかけずに、正しく歩く力を身につけることができます。


KYO先生授業風景2


ビジネスシーンにも役立っちゃう「歩き方」「立ち振る舞い」。


ぜひ、KYO先生から、この機会に教わりましょう!!!!\(^o^)/


正しい歩き方や立ち振る舞いの基本を学んで、もっと自信をつけちゃいましょう♡♡


女性限定の、ワークショップです♫


!好評受付中!


みなさまのご参加、お待ちしております♫


くわしくはこちら