BLOG

スタジオ・ヨギーOSAKAに、スローフードがやってくる!

2016年08月11日

 がんばっている自分へのご褒美に


いつものヨガライフに+αアルファ


ヨガ×オーガニックスーパーフード!


スタジオ・ヨギーOSAKAでの過ごし方のひとつの提案です!


  ★その①★

 キシリトール・果糖などの成分が豊富な、白樺(シラカバ)の樹液を使用した「栄養ドリンク!」3種類!!


image2


 みなさん「白樺の樹液」と聞いて、どう思われましたか?どんな味がするんだろう・・・?と思われた方多数だと思います!

普通の水と比べて体にす~~~っと入っていく感じで、ぐんぐん細胞まで栄養が届いていくかんじ!!

砂糖不使用で自然な甘さ。低カロリーで、もちろんオーガニック♫(有機JAS認定)

樹液は北欧などでは「森の看護師」と言われていて、民間療法に用いられているそうです!   肌に必要な17種類のアミノ酸、亜鉛、マンガン、などのミネラルが含まれています♪    活性酸素除去ですね!むくみを改善してクラス後に飲むと、効果アップしますよ!

売れ筋 第一位エルダーフラワー・・マスカットに似たフレーバー!エルダーフラワーは、ヨーロッパでは不動の人気ハーブ。

    第二位 オリジナル・・・バーチ(白樺)のピュアでソフトな喉越しが味わえるオリジナルフレーバー。

    第三位ジンジャーライム・・・日本人が好きなフレーバー。強すぎず優しい味わいに仕上がっています。

 

 

★その②★

 ゴールデン・ベリー★フルーティーな「食用ほうずき」


image1


簡単に栄養補給!!次世代のスーパーフードとして今、注目をあびているほうずき」です。


欧米では「ほうずき」がさかんに栽培されているそうです。食物繊維・鉄分・マグネシウム・ビタミンA、ベータカロチンを豊富に含んでいるので、美肌とアンチエイジングに嬉しい!♫


美と健康に気遣うあなたへぜひ!!お試しください♪


 

☆☆☆商品のご紹介と、KYO先生&ヤスシ先生のコメントはこちら☆☆☆