BLOG

わからないところを徹底解剖!こんなピラティスの基礎トレーニングがあること、知ってましたか?

2016年08月14日

ピラティスの目的って何か知っていますか?


ピラティスって自分の体を自分でコントロールすること


体幹(インナーマッスル)を鍛えることだけがピラティスの目的じゃないんですね!!


ピラティスが好きだけどこれで合ってるのかわからないって思ったことないですか?


「しんどさ」に気をとられて、なかなか長続きしないのはなぜででょう?


そんな方は・・・!


ピラティスの「ベーシックトレーニングコースの説明会」!!


を一度受けてみては?


IMG_0716_1


説明会に参加すると、もれなく、講師のエミ先生から


「ピラティスのコツ」を伝授してもらえるんです!!


Emi013


「説明会」とあなどるなかれ!


なんでも質問しちゃってください!


きっと「参加してよかった」と思える。


それが「ピラティスベーシックトレーニングコース説明会」なんです!


DSC_0024_pr_insti_CE


一方通行ではなく、少人数制でわからないところを完全にクリアにする。


筋肉や骨格も習うから「今、自分で動かしたいところを意識して動かしている」ということがわかってくる。


そしてもちろん、仲間ができます!!


やりたいときがはじめどき


次回の説明会は、8月28日(日)16:00から!


お気軽に参加してみてくださいね♫