BLOG

9月2日!聴くだけで細胞を修復。寝たまんまヨガとのコラボレーション開催決定

2016年08月29日

 聴くだけで、細胞レベルまで働きかけ、免疫力を向上させる「至福の楽器


これを知っていますか?


クリスタルボウル


その音色を聴くだけで、宇宙に、異次元にトリップしてしまったとの声を多く聞かれる神秘的な楽器です。


image1


私達は普段、顕在意識の下で自己を判断し、それを表現しながら生きています。


では「潜在意識


これはどうでしょうか?


dawn-nature-sunset-trees-large


自分では普段意識しづらい「潜在意識」に働きかけて浄化してくれるのがクリスタルボウルの力です。


過去に体験した辛く悲しい出来事など、それが強烈なインパクトに残る体験であればあるほど、忘れ消し去ったつもりでも、潜在意識の深いところには消えずに残っているとも言われています


クリスタルボウルは、近年、音楽療法に有効と注目を浴びており、その美しくも神秘的な音色を聴くだけで、わたしたちを作り上げている細胞レベルから、ご自身の持つ生命力を引き出していく力を持つ素晴らしい楽器です。


 E1434677216106_1-220x250


人はみな、大変な思いをして生きています。


このクリスタルボウルで、きっと今まで感じたことのない感情に出会えることでしょう。


本当に大切なものに気づかされ、涙が抑えきれなくなるかもしれません。


見たことのない世界がを垣間見て、自分の進むべき道が見えてくるかもしれません。


クリスタルボウルの感じ方は、人それぞれです。


ananda


今回は、この「クリスタルボウル」と「寝たまんまヨガ瞑想」が一緒になった、またとないスペシャルな企画が実現!


くわしくはこちらをクリック☆☆☆


講師は、クリスタルボウルの演奏者であり、ヨガの聖者の言葉を集めた本「幸せとつながる言葉」の著者である「リー先生」


 ♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦


リー先生より関西の皆様へ


こんにちは ヨガインストラクターのリーです。


実は、今、トレーニングで時々大阪に来ています。


慣れない土地でドキドキでしたが、出会う方々が素敵で、大阪が大好きになりました☆


9月2日に、ワークショップをおこないます。


私は、クリスタルボウルとい楽器を奏でます。


水晶と様々な鉱物でできた楽器です。


宇宙飛行士が、宇宙に流れていた音色だ!と感嘆されたほど、神秘音の楽器です。


倍音の織り成す感覚は、音を聞くと言うよりは、音を浴びるといった感じなんですよ。


また、近年では、音楽療法に有効と注目されています。


その音色は、私たちの体にも、そして地球も有するケイ素に働きかけると云われてます。


最近、アンチエイジングでも注目のケイ素です。


ケイ素は細胞を修復し、免疫を向上する働きがあります。


ワークショップでは、ヨガで心身を整えた後に、ヨガ・ニドラー(ねたまんまヨガ)で、クリスタルボウルの倍音の音浴の中で、細胞レベルから、ご自身の持つ生命力を引き出していきます。


生命力は、アーナンダ(至福)の意識から拡がります。


夏の疲れが出やすい時です。是非、ご自身へのご褒美として、また、初心者も歓迎ですので、お友達やご家族をお誘いになって、ご参加下さい。


お逢いできるのを楽しみにしています♪


リー


♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦


さあ!素晴らしい楽器が奏でる「倍音」で、異空間にトリップしましょう。


どうぞ安心して自分の空間だけのディープリラクゼーションに身を委ねてください。


寝たまんまヨガのガイド瞑想が、至福への旅へとお連れいたします。