BLOG

大好評でした!!「 リー先生のクリスタルボウル」☆

2016年09月13日

9月2日(金)に行われた、リー先生の「クリスタルボウル×ヨガニードラ」のスペシャル企画をリポートしました!

 

image2

上の写真、ボウルのような形のした物が「クリスタルボウル」リー先生とミコ先生の前に置いてある小さな鉄筋のような形のした楽器も、クリスタルボウルの一種でしょうか??心に響くスタキな音を奏でていていました☆

「ぶぅぉ~~ん」「きらきら~~」「ふわわわゎ~~ん」

文字だけでは表現するのが難しいんですが、とても神秘的な音色が、スタジオに響いて、なんとも言えない空気につつまれたました!!

 

リー先生の独特なゆる~~~い雰囲気に、スタジオ内は癒し一色モードへ

 

「めっちゃよかった~~」

「なにこの音!!」

そんなびっくり!な声がたくさん聞こえていました。

みなさん日頃かかえていた重たいもの(?)がそギ落とされたような、

心身ともにクリアになった(?)ような表情がとても印象的でした!!

image1

今回体験できなかったみなさまは、ぜひ次回の開催をお楽しみに♡!!