BLOG

!自分に合う食べ物、合わない食べ物の見分け方とは?

2016年09月18日

体に良いと思って飲み食べているものが、実は自分の体に良くないとしたら・・・?

ナッツやコーンフレーク、バナナやヨーグルト・・、良かれと思って口にしているものが、実は自分の体質に合っていなかったりすることって、意外と多いんです。

もしそのまま知らずに食べ続けたら・・どうなるでしょう?
photo_56

食べ物が自分を作っています。大人になってからも、その体を健康に維持するために私たちは常に自分の体質に合った食べ物や飲み物を摂取する必要があります。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦


好きじゃないのに食べ続けたら不健康なのは当たり前。 好きな食べ物でも、私たちは時としてストレスを抱えている時ほど自分の体質に不適切な物を選択してしまいます。


病気にならないために、自分が必要とするものを正しく選択しましょう。それにはまず、自分の体質を知ることがとっても大切です!


pittako


今回のクミ先生の「自分の体質を知ろう!~アーユルヴェーダの初めの一歩~」のワークショップでは、まず自分の体質を知ってもらうためのリサーチをします。


体質はみな人それぞれなので、過去の病気や両親の病気「こんなシチュエーションの時こんな反応している!」など一人一人の行動パターンから体質を探っていきます。


体質を知れば、自分に合う食べ物が分かるだけでなく、生活全般の心地いい過ごし方を知ることもできるのが、アーユルヴェーダの持ち味! 自分の事って意外と自分では気づきにくいもの。


いつまでも健康で楽しく生きたい!そう思う全ての方へ必須のワークショップです。


nature-sunset-person-woman-large


開催日時: 9月22日(木・祝)


開催場所: スタジオヨギーOSAKA


講師: クミ


対象: 初心者から経験者のすべての方


申込み方法: WEBかお電話にて


料金: 税込3,780円 (プレミアム・ヨギーインスティテュート認定者:30%割引


          スタンダード・ロハスメンバー:20%割引


           チケット2回分 ※3回券ご利用不可)


※くわしくはこちらをクリック!☆☆☆