BLOG

スタッフ日記 vol.7

2016年09月20日

こんにちは!よっぴいです。台風和歌山に上陸してしまいましたね!スタジオヨギーOSAKAも雨が横殴りに振ってます!

 

ところで・・・地下鉄に置いてあるフリーペーパー「MOLA!」を知っていますか?

 

いつもは目がいかないのに、表紙に目がいってしまいました!

 

そして、思わず手にとり、カバンの中へ・・・(真田丸ファンの一員として ♡)

 

im%ef%bc%95%ef%bc%952

 

そして、表紙を開けたら、

 



 

%ef%bc%94%ef%bc%941

 

自分でいうのもなんですけれど、さすが大阪一のヨガスタジオ♫!

ステキなインストラクターさんが、ステキなポーズでキメてくれてます。

 

9月24日のなんば店オープンまであと少し。

 

ちなみに、今日は19時までなんばスタジオで見学会を行っているようなので、足を運んでみてくださいね!!

 

OSAKAスタジオスタッフも行ってまいりますっ!