BLOG

「ウェルカム・アナトミー」ご参加はお気軽に♪

2017年01月17日

  ✿体のことを知れば、もっとヨガが身近なものに♪


スタジオ・ヨギーは、ヨガやピラティスを楽しむみなさん全ての方に「ウェルカム・アナトミー」の受講をオススメしています!!

解剖学と聞いて「難しそう」

と思われる方は少なくないですよね。

でも、このウェルカム・アナトミーを受講したら

「解剖学ってめちゃくちゃ面白い!」

と、ヨガをするみなさんはきっと実感してもらえると思います!!!

1

担当講師のミコ先生は、スタジオ・ヨギーの専属インストラクター。

スタジオヨギーのBTC(ヨガ・ベーシックトレーニングコース)の講師を担当していただいています!

幼少のころからヨガを通して「ココロとカラダのつながり」に興味を持ち、勉強を重ねて最終的にこの職業にいきつきました。

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*


 

「ウェルカムアナトミー@OSAKAスタジオ」開催予定日


♦2017年2月25日(土)※14:00~17:00


くわしくはこちらをクリック☆


・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*


ミコ先生


「知って楽しい!


楽しかったからもっとこの先も勉強したくなった!


そんな講義になりますように♫」


~ミコより~


ミコ先生について☆詳しくはこちらをクリック☆


みなさんのご参加どしどしおまちしてます♪♪