BLOG

ヨガのトレーニングコースに興味があるけれど、迷われてる方へ♪

2017年05月12日

最近お客様からよくこんな質問をいただきます!!

◆ヨガのトレーニングコースって、インストラクターになりたい人しか受けられないんですよね?

◆費用はいくらかかりますか?

◆受講を前向きに考えてるけど、日程が全部受けられないのですが、振替はできますか?

◆トレーニングコースを受けたら、インストラクターになれるんですか?

etc・・・

☆★☆  ☆★☆



スタジオヨギーのヨガ・ベーシック・トレーニングコースは、ヨガをまだやったことのない方でも受けられるんです!!

ヨガに慣れてきた方はもちろん、これからヨガを始められる方にもぜひ受けてもらいたい!と、スタジオヨギーは考えています。

なぜなら、ヨガ・ベーシック・トレーニングコースは、ヨガをいろいろな方向からアプローチ。なぜヨガがこんなにも人の心を豊かにするのかを、基礎からひも解いてゆくからなんです。

学んでこそ今後の人生に必ず役に立つ。そう、インストラクターを目指す方だけのトレーニングではないんです!

ヨガをすると、心地がいい。

その意味を学んでみませんか?

きっと自分らしく生きるヒントが見つかるハズです。

ヨガ・ベーシック・トレーニングコース次の開催は、6月11日~スタート全8回 くわしくはこちらをクリック☆

担当講師:カナコ



費用は?振替は?・・・etc質問にはたっぷりお答えします!トレーニングコース説明会へぜひお越しください!!

【説明会OSAKAスタジオ日程】

2017年5月 3日(祝) 15:30~16:30〈体験クラス付き説明会〉カナコ先生 2017年5月 7日(日) 16:15~16:45〈お話しのみ説明会〉カナコ先生

2017年5月13日(土) 16:00~16:30〈お話しのみ説明会〉ミコ先生

2017年5月15日(月) 16:00~16:30〈お話しのみ説明会〉ミコ先生

2017年5月30日(火) 20:00~20:30〈お話しのみ説明会〉ミコ先生

みなさんのご参加、心よりお待ちしてます☆☆

お気軽に♫♪