BLOG

土曜日の夕方は「ヨガ・ニドラー」で一週間の疲れをリセット

2018年03月05日

こんにちは^^/

今日は毎週土曜日18:30~19:30に開催している「ヨガ・ニドラー~寝たまんまヨガ~」のご紹介をいたします

みなさま、お仕事がお休みの日は、しっかり休息できていますか??

深いリラクゼーション効果が得られると人気の「ヨガ・ニドラー」

静けさの中で一つひとつのポーズに時間をかけることで体の緊張を緩和し、治癒力を呼び覚まし、心身の回復を促す、究極のリラクゼーションのクラスです

 

 

satomi_knty

?講師は穏やかな人柄で人気の「サトミ先生」?


 

↓↓サトミ先生のインタビューをどうぞ♡↓↓


 

?好きなたべものは?

⇒インドカレー、りんご、くるみ、天然酵母パン

 

?マイブームは?

⇒以前はさほどインテリアにこだわりがなかったのですが、引っ越しを機に、身の周りのものを慎重に選ぶようになりました。雑誌を見てネットで取り寄せたり、観葉植物を置いてみたり。本当に自分が気に入ったモノたちに囲まれて暮らすことに悦びを感じています。

 

?自分の性格をひとことでいうと?

⇒のん気(?)

 

?これからインストラクターを目指す方へアドバイスをお願いします!

⇒自分の言葉で誠実に生徒さんに向き合えば、きっと伝わります!

 

?最後にお客様にひとこと!

⇒毎週土曜日17:30~18:30「ヨガ・ニドラー」を担当しています。

このクラスでは数々の補助器具を使いながら、無理のないポーズで身体の緊張をほぐしていきます。寝たまんまで内側と対話する時間を大切にしていきます。より充実した週末を過ごせますように。スタジオでお待ちしています!

 

みなさまサトミ先生に癒しのパワーをもらいましょう

たくさんのご参加お待ちしています