BLOG

「直観」と「気づき」✿

2018年03月16日

みなさん、こんにちは!

段々と暖かくなってきましたね^^

なにか新しいことを始めてみようかな?の季節です。

昨日ミコ先生と少しお話しました。

みなさん「直観」を大切にしていますか?

体調が悪いとき、仕事がうまくいかないとき・・・

「直観」が何か自分にメッセージを送ってくれていることが多いんです。

「こうしなきゃ」とか

「こうすればよくなる」

とか

当たり前に思ってるうちに、自然と自分を責めたり、縛り付けけて、苦しくなってしまうんですよね。

自分の身体に、心に、いま、感じることはどんなことですか?

「いま」感じることは、本当は「こうしなきゃ」とは思ってないかもしれません。

「気づく」ことで、とっても楽になれることがたくさんあります。

内側から発するメッセージに耳を傾けて。

心地よい毎日を送りましょう!!

さてさて、今月13日に、新しくスタジオ・ヨギーのホームページがリニューアルしました!!

もう、見られて方も多いですよね。

スタジオ・ヨギーのトップページの上部「スタジオを探す」から「関西」をえらび「OSAKAスタジオ」をあなたのスマホやPCに、お気に入りに登録しておくと、使いやすくなりますよ♪

予約や毎月のスケジュールも簡単にアクセスできるようになりました。

ぜひ活用くださいね♬