BLOG

✿チェアヨガ・トレーニングコースを終えて✿

2018年04月18日

トレーニングレポート

4月8日(日)「チェアヨガ・トレーニングコースが終了」しました!



「担当講師(マレ先生)のトレーニングを受けてみたいから」という方が多く受講された今回のトレーニング☆!

ティーチング経験8年以上というベテラン講師マレ先生から、沢山のメッセージを受け取ることができたでしょうか??

**********************

今回もチェアヨガ・トレーニングコースを受けられたお客様から、嬉しいお声をいただきました♡!

↓↓

「予想以上に良かったです!!」

「皆さんとても気さくで、2日間という短い期間でしたが、またヨガが好きになりました!」

「マットで行うヨガは、教えるのはまだまだ自信がないですが、チェアヨガならアウトプットを自分がしやすいと思いました」

**********************

中にはこんなお声も・・・

「もっと時間があれば、全員で話合ったりする時間もとれたかも・・」

もっと時間が欲しい!

そう思っていただけることは、それだけ充実していたということですよね。。同じ目標を持った仲間と過ごしたひと時は大切なあなたの糧となります♫

今回で得た沢山の事を、自分へ、そして他の方へ、伝えていっていただきたいです!

沢山のご意見を今後よりよいスクール作りに活かしていただくよう、スタッフ一同努力して参ります!!

今回お世話になったマレ先生お疲れ様でした!ありがとうございました!

**********************