BLOG

はじめての方におすすめクラス≪ピラティス≫

2018年05月15日

ピラティスをはじめて体験される方や、

やったことはあるけれど自信がない方へおすすめのクラスをご紹介!!



【はじめてのピラティス🔰】

はじめての←と名がつくものの、始めたばかりではない方にも
ピラティスの基礎を深く知るきっかけになるクラス!


 呼吸法や基本姿勢、基本的なエクササイズを、わかりやすく行います。
ヨギーのピラティスのクラスについての違いを知りたい方にもおすすめ☆彡

 

不安なことはなんでもインストラクターにご相談ください。



***************

【5月スケジュール】

 ◇13日(日)14:45~15:45 (エミ)

 ◇24日(木)18:45~19:45 (ナミ)


【6月スケジュール】

 ◇10日(日)14:45~15:45 (エミ)

 ◇28日(木)12:00~13:00 (エミ)

***************

*上記以外にも未経験の方におすすめのクラスを多数ご用意しております!



【体幹コントロールピラティスⅠ🔰】

ひとつひとつのエクササイズを丁寧に解説しながら進めるため、
基礎から応用までの体の使い方を学びながらコントロール力を養うことができるクラスです。

ピラティスをはじめたい方、
体幹部を強化し、しなやかで強い体づくりをしたい方、
 呼吸法やエクササイズをしっかりと学びたい方、
集中力を高めたい方におすすめです。


【代謝アップピラティスⅠ🔰】

とくに体を動かしたくてスタジオに通い始めた方、
ぜひ一度受けてみてください!


毎回同じ順番でテンポよくエクササイズをすることで
体を動かす楽しさや心地よさを感じられると共に、
自然と体をフラットに、機能的に変化させていけるクラスです。
代謝をアップさせ、生き生きとた毎日を過ごしたい方にもおすすめです。


*その他のクラスについてはコチラをご覧ください。


ご予約は、WEBまたはお電話(tel:06-6363-2181)にて承っております。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。