BLOG

本日、アムラ・ジンジャー試食会をおこないます🌸

2018年07月08日

おはようございます♪

今、OSAKAスタジオでは、アーユルヴェーダフェアをおこなっています。

🌸アムラ 試食会のお知らせです🌸


アーユルヴェーダの三大果実(アムラ・ハリタキー・ビビター)のひとつ「アムラ」

ビタミンC、ポリフェノール、ペクチンが豊富で、インドでは女性の美と健康に欠かせない存在だそうですアーユルヴェーダの3つのドーシャのバランスを整えるパワーがあると言われています。60日間かけて作るインディアン・スローフード。保存料、着色料などの添加物や白砂糖などは一切使っていません。


・アムラハニー
アムラとはちみつだけを使い、シャキシャキの食感とワインにも似た豊かな風味、はちみつの自然な甘みが楽しめます。


・アムラ・グル
アムラとグル(黒糖)だけを使い、和の甘味に似た豊かな風味、黒糖の自然な甘みが楽しめます。


・アムラジンジャー
アムラとはちみつとショウガのみを使い、質の高いショウガのエキスとパウダーをたっぷり使っており、秋冬の冷えにうれしいおやつです。ショウガの辛みは強くなく、後味にほんのり感じるくらいの食べやすいおいしさです。


本日、7月8日(日)の11:30~ビューティ・ペルヴィスのクラス前後に、今回は『アムラジンジャー(税込¥734)』の試食会をおこないます!


ぜひこの機会にお試しください☆

みなさまのお越しをお待ちしています♪