BLOG

音と香りのステキなワークショップ♫開催します!

2018年10月02日

こんにちは!

今年は様々な天災により、被害の有無に関わらず、ココロと身体に深い緊張を感じられたことでしょう。

そんな心と身体に、細胞レベルでの癒しのワークショップを開催します!


写真は、クリスタルボウル

水晶と様々な鉱物で出来た楽器が、クリスタルボウルです。

水晶は、あらゆるものを浄化してくれる力があります。

天然のもの(木や宝石、炭や泥など・・・)は、身につけたり、肌につけたりすることで体内に溜まった悪いモノを除去する作用があります。

クリスタルボウルの奏でる音色は「倍音(バイオン)」と言って、細胞レベルでの癒しの力があるとされています。


… …━━━*.+☆… …━━━*.+… …━━━*.+☆

今回のワークショップ

10月20日(土)10:00~12:00 「睡眠改善プログラム~香音浴(クリスタルボウルの奏でる音」

は、緊張や疲れを癒すための頑張らないヨーガです🎵


自分を労わること、ほっとする時間を持つことで、自然と自律神経は整い、呼吸が安定します。


希少な天然香料の香りとクリスタルボウルの音色が、脳を優しく鎮めてくれます。

質のよい眠りをを導き、明日への活力を高めましょう!

柔らかく調えた調和は、周りの方にも優しい影響を拡げることでしょう♫

頑張る自分へのご褒美として、ご自愛の時間を過ごしませんか?


お申込みはお電話(06-6363-2181)かWEBにて♫

好評受付中!

お待ちしております!