BLOG

「究極のリラクゼーション~寝たまんまヨガ~」を、教える側へ~

2018年10月24日

ヨガニドラーとは、意識を覚醒したままの睡眠です。

このヨガニドラーをもっと深く知って、多くの方に広めたい方のためのトレーニングコースをご紹介します!!


みなさん、こんにちは!

ヨガニドラーは、意識を持ったまま眠ることで、自分の理想を叶えやすい状態に導くことができます。

ガイドでサンカルパ(決意)を行うことにより、自己実現の力を高めていきます。


◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


この「ヨガニドラー」のかなめは「ガイド」。

通常のヨガニドラークラス中では、講師が「ガイド」することでお客様を究極のリラクゼーション状態に導くことができます。

このヨガニドラートレーニングコースでは、このようなガイド技術や、ヨガニドラーの効能を学んでいきます☆☆



ヨガニドラー担当講師:ミコ先生からの

~メッセージ~

「魂の音楽を聞く者は、人生でも自分の役割をよく演ずる」私はこのヨガの聖者の言葉に出会い、自分の役割について、深く考えるようになりました。出来る、出来ないではなく、プロセスを大切に。

ストレスの多い現代だからこそ、ヨガは必要なのだと思います。

楽しく続けることを大切に、毎日を新鮮に、ポジティブに過ごしましょう」


◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


「ニドラーが好きで受講を決めましたが、ただ気持ちいいだけではなくて、深く色々な事に効果がある事に、日常生活や人生に取り入れ、周りの人にもアウトプットしていきたいと思います」


ヨガニドラートレーニングコース卒業生のお声~


締め切りは11月20日(土)まで!!

詳しくはWEBをご覧ください^^

お申込みはWEBでのエントリーでお待ちしております!

ご質問、お問合せはお気軽にOSAKAスタジオ0663632180まで♪