BLOG

年末恒例ワークショプ「月礼拝」で2018年のココロと体の大掃除♪

2018年11月18日

今年もあと44日を切りました!

2018年、皆様にとってどんな年でしたでしたか?

悪かった出来事も良かった出来事もすべてひっくるめて、

残り少なくなった2018年を思い残す事なく締めくくれたらいいですよね。

そんなワケで、今年も

★毎年恒例108回スペシャル ~月礼拝~★ スペシャルワークショップ を開催します!


担当講師は「キミ」先生。

月礼拝?

太陽礼拝は聞いたことあるけど、月礼拝って・・?

という方に少し説明しますと、


■太陽礼拝→全部で12ポーズ。男性的要素「陽」の要素を取り入れたもの。

月礼拝→全部で14ポーズ。女性的要素「陰」の要素を取り入れたもの。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「月礼拝」は、太陽礼拝と同じで、月の満ち欠けと同じように流れるように連続してポーズを行っていきます。

月礼拝は、骨盤周りや股関節周りの筋肉を大きく動かすことで、女性には嬉しいシークエンスとなっています。

もちろん、男性もOKです!!

初心者から経験者まで幅広い方に参加していただきたいと思います!!

お申込みはお電話(06-6363-2181)またはWEBでどうぞ♪

2018年の締めくくり!みなさまのご参加お待ちしております!