BLOG

はじめまして☆NEWインストラクターのご紹介!

2019年01月24日

NEWインストラクターご紹介


毎週土曜日、あたらしくクラスを担当することになった

癒し系の「ジュリ」先生です♪



‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*・‥…━


①ヨガインストラクターになったきっかけを教えてください!

⇒おばあちゃんになっても、長く続けられる事がしたいと思い、ヨガをはじめました。どんなにライフステージが変化しても楽しめるヨガにはまり、もっとヨガを深めたいと思って当時の師に相談したところ、教えるきっかけを頂きました。


②健康や美容方面で気を使っていることがあれば、何でも教えてください!

⇒1日最低2リットルはお水を飲む。

たんぱく質をしっかり摂る。


③好きな食べ物は何ですか?

⇒チョコレート


④自分の性格を一言でいうと?

⇒打たれ強い。


⑤最後にすべてのお客様へ一言メッセージをお願いします!

⇒ヨガは自分を知ること、そして日常を豊かにしてくれる最高のツールだと思います。最大限そのツールを使いこなせるよう一緒にヨガを楽しみましょう🎵



━━■■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1月5日(土)より、毎週土曜日15:30~16:30「ヨガ・リラックス」を担当します!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■□━━ 

ぜひジュリ先生に会いにきてくださいね♪^^

お待ちしております!