BLOG

はじめまして☆NEWインストラクターのご紹介!☆

2019年01月20日

NEWインストラクターご紹介


スタジオヨギーのトレーニングを経て、この度インストラクターデビューを果たされたヒトミ先生です^^

いろいろ聞いてみましょう♬



 

‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*・‥…━


①スタジオヨギーでのトレーニングを経て、教える資格を取得されたヒトミ先生ですが、当スタジオで活躍することを選んだきっかけは何ですか?

⇒ヨギーが好きだからです!

直接的なきっかけは、一昨年の夏にヨギーのニューヨークツアーに参加している時に、チャレンジする勇気とパワーをもらえたことです。



②ヨガの聖地インドの魅力はどんなところですか?

⇒インドを長距離バスで移動していた時に、車酔いをして酔い止め薬を飲もうとしたら、隣に座っていた小さな女の子がにっこり笑って「神さまにお祈りしたら治るよ」と言ってくれました。人間がたくさんいて、砂ぼこりがすごくて混沌とした風景の中にある不思議な統一感。それが「信仰心」であることに気づきました。

ただ信じ、ただ祈る。

それがごく自然でごく普通なところがインドの魅力だと感じます。



③健康や美容で気を使っていることがあれば、教えてください!!

⇒毎日なるべく同じ時間に寝て同じ時間に起きること、と、季節にかかわらず水分をこまめに取ることです。


④自分の性格を一言でいうと?

⇒おっちょこちょい^^


⑤最後にすべてのお客様へ一言メッセージをお願いします!

⇒わかった!!と思ったら、またわからなくなるのがヨガの面白いところだと思います。一緒に自己探求の旅を楽しみましょう!


 

━━■■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2019年1月6日(日)より、毎週日曜日17:45~19:00「ヨガ・ボディⅠ」

を担当します!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■□━━ 

ぜひヒトミ先生に会いにきてくださいね♪^^

お待ちしております!