BLOG

歯磨き粉使ってみました^^

2019年04月26日

新発売のオーガニックな歯磨き粉🎵


↓3種類のフレーバーのうち、天然ミントのクールなフレーバー入りのを使ってみました🎵

発泡剤はもちろん入ってないので、泡があまりたたないのに、ビックリ!

慣れるまでは、磨くときにお口から垂れないように注意してくださいね(笑)

23種類のハーブが配合なので、↑上くらいの量で使ってくださいね

あまり出しすぎると、天然のミントなので、ピリピリッとしますよ^^笑



↑お口の中で使うものだからこそ、より安全なモノがいいですよね!

このハミガキ粉には、8つの安全なお約束が!


スーパーなどで売られている、某メーカーのはみがき粉は、実はこわ~~い成分がふんだんに使われているかも・・・。


毎日使うモノだからこそ、

積極的に普段の生活に取り入れていってほしい!!


まずはお試しから!という方に、小ぶりなサイズで試供品が登場🎵

ハブラシ付きです^^

味の種類は3種類!

プレゼントにもオススメです^^