BLOG

☆☆おすすめ新作ウェア☆☆

2019年08月24日

おはようございます^^


yoggy sanctuary2019AW 新作ウェア、もうご覧いただきましたか?




たくさん新作ウェアが発売されている中で、

特におすすめのウェアをご紹介いたします!!




geometric legging ¥10,000(税抜)

color: pink /  black

4WAYストレッチで360度美シルエット。

快適な履き心地で動きやすさ抜群。

体の動きに合わせてフィットし、ヒップ&レッグラインを細部まで美しく見せてくれます。

適度な厚みのある素材は、インナーのあたりが出にくく1枚でも安心して着用いただけます。

また、水陸両用で用いられる速乾性に優れた素材のため、汗を多くかくシーンでもカラリ快適な肌触りを保ってくれます。


実際に履いてみると、今まで以上の滑らかな履き心地に感動しました!!





geometric genie pants ¥13,500(税抜)

color: raspberry / grege    size: free

パンツにも、オールインワンにも2WAYで使えるジニーパンツの最新作。

綿とレーヨンを混紡した素材は綿のナチュラルで優しい肌触りが魅力。

通気性と速乾性に優れ汗をかいても快適は履き心地。

シワになりにくいので旅行などにも便利な1枚です。


ぜひスタジオでご覧くださいね♡