BLOG

「関東圏でとっても予約が取りにくーい」ほど大人気のキョンシッ先生がOSAKAへ!!

2019年09月26日

みなさま、こんにちは!

さてさて、いよいよ関東で大人気の「キョンシッ先生」の通常クラス開催が近づいてまいりました!!

10月8日(火)20:15~21:15 

「体幹コントロールピラティスⅡ」


関東圏では、満員、予約必至のキョンシッ先生。

「なかなか予約がとれない!」と、レッスンを心待ちにしていらっしゃる生徒さん多数とのこと。

OSAKAスタジオでは、今回が初めてのレギュラークラスとなります。

本気で身体を変えたい!!」という方に必見のクラスになっております!


↓↓キョンシッ先生からのコメントをどうぞ🎵↓↓



OSAKAスタジオの皆さん
はじめまして、関東ピラティスインストラクターのキョンシッです。
10月8日(火曜日)にOSAKAスタジオで体幹コントロールピラティス2のクラスを開催することになりました。
関東以外でのクラス実施が初めてなので今からとても楽しみでワクワクしています。
今回は体幹2のクラスなので少し運動量や難度も上がりますが、ぜひ大勢の方にトライして欲しいと思います。

「美しい姿勢が美しい動きを作り、美しい動きが美しい体を作る。
 美しい動きに少し負荷をかけると、美しい体にメリハリができる。」

これが僕のレッスンポリシーであり、ピラティスにはこれを叶える全てが揃っています。
一夜限りのセッション、楽しくポジティブに、美しくスタイリッシュに、そしてちょっぴりユーモアも入れたピラティスワークアウトで熱い夜を奏でませんか?(笑)
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

キョンシッ


◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


通常クラスなので、もちろん参加費は無料ですよ^^!

貴重なこの機会に、皆様のたくさんのご参加お待ちしております!!