BLOG

NEW★FACE アグ先生のご紹介!!

2021年09月25日

皆さんこんにちは!


今日はOSAKAスタジオNEW FACE、アグ先生をご紹介させていただきます!!


笑顔が素敵で、お会いするとめちゃくちゃ元気をもらえるアグ先生♪

以前は名古屋スタジオでクラスを担当されていました。


このたび帰阪され、10月はOSAKAスタジオでもレッスンしてくださいます。


そんなアグ先生にいろいろお伺いさせていただきました!!




・自己紹介をおねがいします


大阪生まれ大阪育ち
運動大好き!音楽大好き!
趣味は歌を歌う事です♩
1人カラオケも行けちゃいます。
最近ハマってる事は
発酵料理です!


・ヨガのどんなところに魅力を感じますか?


ヨガは身体が整うのはもちろん
心が穏やかになって優しさやおもいやりが
溢れてくる所♡


・好きなアーサナは?


シャヴァーサナ


・好きな言葉や座右の銘があれば教えてください。


『明日死ぬと思って今日を生きる』



・最後に皆さまへメッセージお願いします!!


一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!



+++++アグ先生のクラス+++++


10月2日(土)14:30~15:45  ヨガビギナー

10月23日(土)14:30~15:45  ヨガフローⅠ



実は皆さまに先駆けて、アグ先生のクラスを受講させていただきました!

初めてお会いするのでドキドキしていたのですが、

「こんにちは~」てノリノリの関西弁で迎えてくださいました!

お話ししてるだけでとっても元気になります♪



クラスでは正しいアライメントを分かりやすく教えてくださいました。

いろいろなアプローチでピークポーズに向かっていきます。

難しいポーズもありましたがアグ先生の明るい声に導かれ、楽しくチャレンジすることができました。


是非沢山の方にアグ先生のヨガを体感して頂きたいです!!




アグ先生の詳しいプロフィールはこちらから



皆さまのご来店こころよりお待ちしております!