BLOG

【スタイルヨギー】ノベルティや新商品入荷の新情報をお伝え☆彡

2022年09月10日

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただきありがとうございます。



ただいまOSAKAスタジオで販売しているウェアなど商品の最新情報をお届けします♪



まずは、最近話題のアルゼンチン発ヨガウェアブランド「ホォアナデアルコ」

最新ウェア情報です。




一点モノの商品の為、前回のラインナップとはまた雰囲気の違うものばかりです。

今まではボトムスが多かったのですが、

今回からはブラトップが新たに入荷しています!




タンクトップなど重ねて、あえて柄をチラ見せするのもおススメです。


この他にも、、Tシャツやアラジンパンツ、ワイドパンツ、レギンスもご用意しています。


ホォアナデアルコの商品は月に一度、商品の入れ替えがあります。

今店頭に並んでいる商品は、9月末までのお取り扱いとなります。

実際に着てみると、柄の見え方で印象も変わったりしますので

是非、試着してみて下さいね。




また、2022年9月25日(日)までノベルティフェアも開催しています。

スタジオで販売している商品(お水以外・セール品含む)で税込一万円以上お買い物された方には

オリジナルトートバッグをプレゼント♪



ちょっと近くにフラット出かけるときや、クラス受講の際に飲み物や貴重品を入れるのにもピッタリ!


ヨギー・サンクチュアリーの新作レギンスも本日入荷したので、

気になっている商品があれば、9月25日(日)までのお買い物がおすすめです。


スタジオではセールも行っているので、クラスの受講前後に販売スペースもご覧になってみて下さい。




今月は順次、新作ウェアの入荷も予定していますので、お楽しみに☆