BLOG

【札幌】エグゼクティブディレクターキミ先生★来札ワークショップ!!

2018年03月22日

みなさま、こんにちは!

札幌も雪解けが進み、少しずつ春の足音が聞こえてきましたね♪

春の陽気がもっと感じられるようになる4月、キミ先生が来札されます✿


キミ先生

~~~~~~~~~~札幌のみなさまへ~~~~~~~~~~

はじめまして!

いつも札幌の乳製品には、大変お世話になっており、北海道の自然の美をこよなく愛するキミと申します。(笑) 

『知識はそれにふさわしい器を見つけてやってくる』

これは、私の大好きなヨガ哲学の格言です。つまり、学びを深めるには、ふさわしい器の準備が必要です。

2018年、皆さんの内側にある輝きと可能性を引き出すきっかけ作りができたらうれしく思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆4/7(土)15:00~17:00【太陽礼拝のマントラと共に~12のマントラと5つのチャクラ~】


レギュラークラスでは、ウォームアップとして行われることが多い太陽礼拝。

このワークショップでは、伝統的な太陽礼拝の流れと精神的な意味を学んでいきます。また、一つ一つのアーサナに合ったマントラを学び、クラスの中でマントラを使いながらの太陽礼拝を実践できます。

太陽礼拝の起源・マントラ・チャクラについて、ホワイトボードを使ってわかりやすく教えてもらえます。

当日はメモもできますので、ぜひ筆記用具をお持ちください♪

太陽礼拝の練習に深みを持ちたい方にオススメのクラスです♪


※ワークショップ終了後、無料コース説明会を開催します。

17:15~17:45(30分)

『メディテーション・インテンシヴコース』(5/12(土)スタート!)

どなたでもご参加いただけますので、ワークショップ後そのままお残り下さい♪



◆4/8(日)10:00~17:00【覚えておきたいヨガの4つの呼吸法~心と身体を整える呼吸法と瞑想~】


呼吸法は、近年「心と身体を整えるテクニック」として注目されています!

このワークショップでは、基本から応用までの『ヨガの4つの呼吸法』を練習します。呼吸法と瞑想をセットで行うことで、呼吸の変化のプロセスをじっくり見守ります。

最も身近にある呼吸を通じて、心と身体を整えましょう~♪

また、瞑想の入門としてや瞑想を深めたい方にもオススメです!


**********こんな方におすすめ************

・ヨガの呼吸法で心を整えることに興味がある方

・瞑想の準備として呼吸法に興味のある方

・ヨガの呼吸法・プラーナーヤーマのトレーニングに興味がある方

・下記トレーニング受講中や卒業生の方

ベーシックトレーニングコース(BTC)

メディテーション・インテンシヴコース(MIC)

ティーチャー・トレーニングコース(TTC)

*******************************


キミ先生の書籍コーナーができました♪

クラスの合間にぜひご覧ください♪





ご予約はこちらから★

みなさまのお越しをお待ちしております♪


スタッフ とも