新年のヨガとサンカルパ瞑想~なりたい自分になるために~

札幌スタジオ恒例、新年のヨガとサンカルパ瞑想を行ないます。
今年はスタジオを飛び出して、お寺「善道寺」での開催です!

前半は伝統的に伝わる「サンカルパ瞑想」についての理解を深めます。
その後、リラックス系のアーサナで体を緩めてから、呼吸法を実践し、心身の流れを整えます。
後半はリラクゼーションを深めた状態で、
自分自身への願いを心身に根付かせる「サンカルパ瞑想」を行ないます。

サンカルパとは、単なる願い事ではなく、自分自身への誓いであり、
自分自身の意志力と行動力を信頼し、誓いを立てること。
前半にサンカルパの意義を理解してから行うことで、効果も一段と広がることでしょう。

神聖な空気に包まれる「お寺」で丁寧に自分と向き合い、
気持ちを新たに、心を清らかに。一年の始まりをスタートしましょう。

皆さまと共に過ごせることを楽しみにしています。

*体を冷やさないように上着や靴下などを用意することをおすすめします。

開催情報

日時 2018年1月27日(土) 16:00~17:30(90 分)
場所 善道寺(豊平区)
講師 カオ
受講料 3,500円(税込)
※現金のみ(クレジット利用不可) ※チケット、優待券利用不可
募集定員 38名
対象 初心者から経験者まで
持ち物 ヨガマット、ウエア
注意事項 体を冷やさないように上着や靴下等を用意することをおすすめします
お申し込み WEB予約またはお電話にて承ります。
お電話では、お客様のお名前・会員番号・緊急ご連絡先(携帯番号などつながりやすいもの)をご連絡ください。
お問合せ 札幌スタジオ tel 011-223-3822
キャンセルについて ご予約をキャンセルされる場合には、前日24時までにご連絡をお願いします。
CE・CY継続対象
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページトップへ