BLOG

ヨガがはじめての方のウェア選び♡

2016年03月07日

ヨガやピラティスが初めての方から「どんな服装をしたらいいですか?」


よく、こんな質問を受けます!!


 airly_t_mag


ヨガウェアの基本の基本♫


それは、Tシャツ!!&長ズボン!!です


図


汗を吸収する綿や、速乾性のある素材でできたウェアがオススメです♪



 


お手持ちのウェアでぜんぜんOKです\(^o^)/


でも、お気に入りのデザインなら、もっと楽しくなります♡


attachment00定番


ズボンは、すそがしぼんでいるものなら、めくりあがりにくいです!!


ent00


柄モノを一個持っていると、バリエーションが広がります!


それに、おしゃれに差がつきます(*^^)v


image2


ちょっと変わったかたちの、「ジニーパンツ」は、裾がバルーン型のパンツで、ヨガのダイナミックな動きにも対応してくれるスグれモノ♡いろいろな色や模様があります♪


ぜひ、お気に入りをGETしてみてくださいネ(*^^)v