BLOG

はじめまして☆NEWインストラクターのご紹介!☆

2018年04月05日

NEWインストラクターご紹介


明るい笑顔が太陽みたいに輝ているミネ先生♪

この度4月4日(水)からOSAKAスタジオに来てくれることになりました♬




①まずは、スタジオヨギーで教えることとなったきっかけを教えてください!

確か、友人にオーディションがあると聞いて応募したのがきっかけだったと思います。
まだヨガスタジオの少ない頃でしたので、東京で展開している本格的なスタジオが関西にもできるのか~とワクワクした記憶があります。



② プロフィールを拝見しました。「ヨギックアーツ」や「タイ古式マッサージ」「キッズヨガ」「ビューティ・ペルヴィス」など様々な資格をお持ちですね!すごく多方面で勉強されてるのを感じます。

指導をしていくうち、生徒さんに必要で自分に足りないものを補う意味でこれらの勉強もすることになりました。

より良く生きるためのツールとしてのヨガツールの使い方のイメージが湧かない方にとってどんなボールを投げたらキャッチしてもらえるかいつも受講いただく生徒さんから、いろんなヒントをもらって選んできたものばかりです


 ③子供のころ、引っ込み思案で運動音痴だったとありますが、とてもそうには見えません!いつも明るく笑顔でいるヒケツは何ですか?

今でこそ、足が速そう!とか言われることも
ありますが、子供の頃は走るのが遅くリレーとか絶対イヤだったし、体育は嫌いでした。
ただ、好奇心や創造力は豊か?で塀を渡り歩いたり、運動場の遊具とかで遊ぶときは空想の世界を探検をしてる感じでした。
考えれば、競うことがキライだったのかもしれません。
明るい笑顔のヒケツ?は、どうでしょう?
いつでも楽しいことを 探してるところでしょうか?


④好きな食べ物は何ですか?

おいしく炊けたご飯が いちばん好きです。
それと食感を楽しむのも好きです。
サクサク、ツルッ、コリコリ、シュワッ
見た目もそうですが、香り、音も楽しみながら食べるのが好きです。


⑤ 実はこんな趣味があります!などを教えてください

趣味。。。じつは、細かい作業が好きです。
最近は全然ひらめきませんが、ピアスとか、イメージが湧けば作ったりしてます。
細いネックレスの絡まりをほどくのが、わりと得意です。


⑥自分の性格をズバリ一言でお願いします

性格を一言で
おおざっぱで気分屋、でしょうか。
自分の感情の波をうまく乗りこなせるよう日々、精進ですね。


⑦ 最後に!お客様へ一言メッセージをお願いします!

皆さまにメッセージ
皆さんにとって夢中になれるものあれば、
それが皆さんらしさを取り戻してくれるはず。
夢中になれるものが見つからないときはスタジオでヨガをしてみましょう。
身体を動かし 呼吸を整えることで、ご自分にとって本当に必要なものを、選べる力が発揮できるのだと思います。


◆◆◆◆◆◆



「笑顔でいるヒケツ」=「いつでも楽しいことを探していること」

ステキですよね!!

ミネ先生の担当は、4月~毎週水曜日20:00~21:15「ヨガ・ボディⅠ」です

みなさまのご参加お待ちしております!












ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選