BLOG

✿今月4月のアロマヨガ✿

2018年04月08日

今月のアロマヨガのご紹介です

オレンジ

グレープフルーツ

ベルガモット

マンダリン

のブレンドです

… …━━━*.+☆… …━━━*.+… …━━━*.+☆

みなさんが大好きな柑橘の香りで、癒されてくださいね^^

グレープフルーツや、ベルガモットなどの果実には、「リモネン」という心を落ち着かせてくれる成分が含まれています

「リモネン」は抗がん作用も期待できると言われているんですよ!

何年か前に、朝にレモンを嗅ぐと認知症予防になると話題になりましたね。それは「リモネン」の効果なんです

クラスでは、「胸をひらく」を意識して動いていきます。胸を開くことで「プラーナ(気の巡り)」をよくしていきます!

心をオープンにして、新しい季節を満喫しましょうっ


アロマヨガ・リラックス

毎週火曜日20:15~21:15 サトミ先生

毎週土曜日10:45~11:45 カナコ先生

毎週日曜日17:45~18:45 アツコ先生

4月30日(月・祝)12:30~13:30 アツコ先生

※アロマを炊きながらヨガリラックスを行います。


アロマヨガ・フローⅠ

毎週火曜日12:30~13:45 アツコ先生

※こちらは、アロマを炊きながらテンポよく動いていきます。


みなさまのご予約お待ちしております^^