BLOG

「呼吸法ベーシック」開催決定しました!☆!

2018年05月07日

こんにちは!

京都スタジオで大好評で幕を閉じた「呼吸法ベーシックトレーニングコース」が

OSAKAスタジオでも開催が決定しました

京都スタジオでの様子をご覧ください!^^!

◆6月10日(日)10:00~17:00

◆6月17日(日)10:00~17:00

全2回☆彡です!


「慢性的に肩こりがある」

「ヨガの途中でケガをした」

「なぜかいつもイライラする。精神的に落ち着かない」

・・そんな方は正しく呼吸ができていないかも・・?

呼吸って、当たり前だけれどカラダが勝手にしてくれている。

でも、その当たり前をちょっと意識してみませんか?

人間は排せつや脈はコントロールできないけれども「呼吸」はコントロールできるんです。

呼吸を整える方法を知っていれば、日常生活のいろんなシーンで活用できちゃいますよ♪

呼吸が深まったら姿勢も良くなって、気持ちも前向きになるかも・・

まだまだエントリー募集中です✿

お待ちしております!