BLOG

太陽の日差しや汗の気になる季節に!夏対策アイテムが揃いました

2018年05月29日

こんにちは♫

だんだんと暑くなってきましたね!


汗が気になるこの季節にオススメな 夏対策アイテム が入荷しています。

自然由来の成分を用い、肌の敏感な赤ちゃんから、大人まで誰もが毎日安心してつかえるアイテムです✿



こちらの写真にも載っている、

「made of organics」ボディミスト

ホワイライト フレッシュシトラス/クール アイスミント


肌にやさしい重曹と植物成分で全身をさっぱりと心地よく整えながら、

ニオイケアができるボディミスト★

ワキはもちろん、頭皮・首筋・背中・足先など広範囲に使えます。




<made of Organics>オーガニック DEロールオン

左上から時計回りに、アイスミント、無香料、フレッシュシトラス、ラベンダー


わきの下など、汗をかきやすい場所に集中的にしっかり使いたいという方には、

同ブランドのロールオンタイプがおススメ!

美白機能もついてます。




<PERFECT POTION> アウトドアボディスプレー

エクストラ/ハッカ


キャンプやBBQ、外でのガーデニング作業でも大活躍のアウトドアスプレー!

生後6か月の赤ちゃんから妊婦さんまで、家族全員で安心してお使い頂けます♥

爽やかな香りで、肌だけではなく、リネンスプレーとしてもオススメです!



他にもUVクリームも入荷していますので、是非見てください♪♪



詳しくはコチラをクリック♪