BLOG

はじめまして☆NEWインストラクターのご紹介!☆

2019年02月02日

NEWインストラクターご紹介


アイコ先生が1月10日(木)12時30分よりレギュラーとしてカムバックしました!!

担当はもちろん「ビューティ・ペルヴィス® 」


美容や食事・・ライフスタイル等のこだわりの一面を覗いてみましょう!♫!


‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*・‥…━


 

①ヨガとビューティ・ペルヴィス®のインストラクターになろうと思ったきっかけを教えてください!

 元々、健康オタク気味だったのですが、運動で心と身体がつながって呼吸が深まる感覚に虜になりました。これだけのきっかけですが、大きな決心になりました。


②実際になってみて、感じていることを教えてください☆

 クラスでリセットされる事で、笑顔が増え、更に家庭や職場などその先でも笑顔の輪が広がっていく様子を知れた時が何より幸せです。

幸せな職場だなと感じます。



③健康や美容方面で気を使っていることがあれば何でも教えてください!!

⇒ 睡眠に注目しています。

身体作りの基本は、運動・食事・睡眠です。日本は睡眠負債大国といわれていますので、運動や食事と同じくらい睡眠の質にも意識が上がると良いなと思います。

個人的には骨盤調整やメディテーションが効果的では?と、思っています。




 ④好きな食べ物は何ですか?

⇒お米!!

そしてお米に合うおかず。



⑤自分の性格を一言でいうと?

⇒★☆チャレンジ大好き☆★

何でもトライ&エラーと思っています。

失敗する事を恐れないで好奇心を持ち続けたいです。



⑥最後にすべてのお客様へ一言メッセージをお願いします!!

⇒いつもありがとうございます。

皆さんが全力で取り組む姿勢が美しく、毎回その瞬間を楽しみにしています。

皆さんの生活自体がより豊かになるよう、私も知識を増やして提供できるよう努力します。

これからもよろしくお願いします^^


 
 

━━■■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1月18日(金)より、毎週金曜日12:30~13:30「ビューティ・ペルヴィス®」


1月10日(木)より、第2・第4木曜日20:15~21:15「ビューティ・ぺルヴィス®

を担当します!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■□━━

 


何でも好奇心を持って取り組む姿勢がステキですよね♪

最近よく眠れない・・・などのお悩みをお持ちの方、アイコ先生のクラスに参加してみてはいかがでしょうか?

お待ちしております!!