BLOG

冬の冷え切ったカラダに*温活ヨガ*

2019年11月23日

こんにちは!

急に寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?

関西では、もうインフルエンザが流行ってきてますよね。。

風邪には「質のよい睡眠」「喉のうるおい」「外出先ではマスクをつける」「免疫を高める」などがとっても大事になってきますが、

その免疫を高めるための方法のひとつがヨガやピラティス。

しっかり身体の奥から温めて、風邪に強い身体で年末を迎えましょうね^^


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。**・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*


さてさて、今月から始まった「期間限定ヨガ~温活ヨガ~

受講されたお客様から、うれしいお声をいただいておりますのでご紹介しますね♪

A様「いつもはレッスン後も足が冷たいですが、今日は暖かくなりました」

N様「肩まわりが楽になり、身体が内側から温まりました」

T様「とてもわかりやすくてよかった。家でもできそうなことを教えてもらえた」

などなど。。。

まだ受講されたことのない方も、ぜひぜひ受けてみてくださいね!!

オススメです!^^!

期間限定クラス〜温活ヨガ~

12月までの期間限定です♪


◆毎週月曜日◆

13:30〜14:30 ミホ

◆毎週金曜日◆

20:00〜21:00 アカリ

◆毎週土曜日◆

17:00〜18:00 シイナ