BLOG

MBC(メディテーション・ベーシックコース)エントリー受付中☆ 4/11(土)・12(日)の2日間☆

2020年02月13日

こんにちは^^




おすすめトレーニングコースのご案内です♪♪



瞑想の基礎を学ぶ

『メディテーション・ベーシックコース』エントリー受付中です^^



☆哲学・ポーズ、呼吸法・瞑想法を幅広く学びたい!


☆マインドフルネス瞑想に興味がある!


方におすすめです。




4月11日(土)・12日(日)の2日間!


瞑想に興味があれば、どなたでもご受講いただけます。



コースでは、瞑想に入るのに効果的なアーサナ(ポーズ)、呼吸法、ヨガ・ニードラを行った後、初歩的な瞑想を実践します。また、日常の中で心を穏やかに整える方法をヨガ哲学を通じて学びます。



講師は、笑顔がステキなカナコ先生が担当されます♡


カナコ先生

                         

学生時代の10年間は体操競技を、その後はモダンダンスやジャズダンスなど体を使って表現する事をこよなく愛していました。
ダンスを通してアヌサラヨガと出会い、生命力を引き出してくれるようなヨガのアーサナをとる事がとても気持ちよく、引き込まれた事を今でもよく覚えています。
ヨガを学ぶほどに、体だけでなく自身の生きる助けや支えとなるヨガ哲学や精神性に魅了されていきました。さらに学びを深め2006年よりヨガの指導を開始。
ヨガのもつ様々な側面において、学びと実践を続けながら、より体系的にお伝えできる機会を頂き、2011年より、トレーニングコースの担当もさせて頂いております。

先人たちの気づいた“人生を豊かにする智慧”を共に分かち合い、皆が心身共に健やかで輝きを増やし進化していけるよう、私自身これからも学びを深めながら、お伝えしていきたいと思っています。



☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆



気になられた方は、コース説明会や個別説明会もございますので、

お気軽にお問合せください^^


詳しくはこちら