BLOG

【OSAKAスタジオ】インストラクター&クラス紹介♪

2021年02月23日

みなさん、こんにちは!



だんだん暖かい日が増えてきましたね♪

日差しがとっても明るく春の訪れを感じます(*^-^*)



暖かさに気持ちはわくわくするのですが、春は何かと忙しいシーズンでもありますよね(^^;

少しでも時間ができたらOSAKAスタジオにいらしてくださいね!

体を動かすと気持ちもリフレッシュしますよ✨





今回は、3月から『アロマヨガ フローⅠ』も担当してくださる、サキ先生をご紹介させていただきます!





弾けるような笑顔で、お会いするだけで明るく元気な気持ちをくれるサキ先生

✨スタッフにもいつも明るく気さくにお話ししてくださいます(*´ω`*)




そんなサキ先生にインタビューさせていただきました。



ヨガを始めたきっかけは?


通っていた大学の近くにヨガスタジオがあり、通うようになりました。

初めてヨガを受けたときは、『この心地良い感覚はなんだ・・・?』と感激しました!今でも、シャヴァーサナからから起きたときの生まれ変わったような感覚や、身体や心に良いエネルギーkが満ちた感覚が大好きです。



ヨガを始めてなにか変化はありましたか?


身体や心の変化に繊細に気付くようになったと思います。その上で、いつもニュートラルな自分自身でいられるよう(できない時もあるけど!)心がけています。



好きな香りはありますか?


フランキンセンスとラベンダーの香りが好きです。



最近ハマっいることは?


腸活

YouTubeで旅動画を見ること(コロナで旅行できないから)



好きな食べ物は?


食べられるものは大体好きなくらい食いしん坊ですが、特にお寿司が好きです♪



最後にお客さまへのメッセージをいただきました!!


コロナで大変なご時世ですが、こんな時こそヨガが多くの方の助けになれば、と思いながらを行っています。身体と心をリフレッシュしに、ぜひ気軽にクラスにいらしてくださいね(*^^*)




インタビューからもヨガが大好きな気持ちが伝わってきて、なんだかこちらまでポジティブなエネルギーが沸いてきます。

アロマにもとっても詳しいサキ先生。気になる香りの事など、気軽に質問してみてくださいね!




サキ先生のクラスは


毎週 火曜日 13:15 ~ 14:30

アロマヨガ フローⅠ・ヨガ フローⅠ隔週で開催しています。


一緒にいると凄く元気をもらえるので、まだサキ先生にお会いしたことのないというお客様は火曜日のお昼、ぜひお越し下さいませ。


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪♪