BLOG

10月20日(土) 香音浴 (KO-ON-YOKU) リー先生のワークショップ

2018年10月09日

こんにちは☆

朝晩涼しくなってきましたね!


前回紹介しました、リー先生のワークショップ

10月20日(土)10:00~12:00

「睡眠改善プログラム~香音浴(クリスタルボウルの奏でる音」

は、緊張や疲れを癒すための頑張らないヨーガです🎵


自分を労わること、ほっとする時間を持つことで、自然と自律神経は整い、呼吸が安定します。


希少な天然香料の香りとクリスタルボウルの音色が、脳を優しく鎮めてくれます。

質のよい眠りをを導き、明日への活力を高めましょう!

柔らかく調えた調和は、周りの方にも優しい影響を拡げることでしょう♫

頑張る自分へのご褒美として、ご自愛の時間を過ごしませんか?


そして今回は、リー先生よりメッセージをいただいております♬

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・*・。*゜・。・o゜・。*
こんにちわ。
ヨガディレクターのリーです。
季節の変わり目ですね。
安定しない気候ですが、体調はいかがですか?
秋は、心身が少し揺れやすい季節なんです。
そんな心身を調える為のワークショップを京都と、大阪で開催します!

京都では、秋に起こる心の揺れへの対処法や、脳を安らかに整える為のテクニックを、
ヨガの動きに織り交ぜながら、お伝えします。
楽しく脳について学びながら、ヨガすることで、幸せの脳活ヨガレシピを伝授します。
日常でも行えることが、たくさんです。

大阪では、クリスタルボウルと、天然香料の香の中で、細胞レベルまでの癒しに向かいます。
心身の緊張を充分に緩める為のヨガは、安らぎだけでなく、本来の力を発揮する強さも引き出します。ヨガのポーズを深めたい方にもおススメなんです。

ヨガを通じて、実りの秋を存分に楽しむ生命力を引き出していきますね。
そして、それは、それぞれの持つ美しさを引き出していくことにもなるでしょう。
タイミングが合えば、是非いらしてください☆彡

幸せの脳活ヨガレシピ

香音浴

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・*・。*゜・。・o゜・。*

お申込みはお電話(06-6363-2181)かWEBにて♫

好評受付中!

お待ちしております!






ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選