BLOG

はじめまして☆NEWインストラクターのご紹介!☆

2020年12月03日

☆☆NEWインストラクターのご紹介☆☆


みなさま、こんにちは。


この度、12月からスタジオヨギーOSAKAに、

新しいインストラクター(ピラティス担当:セレナ)が加わりました!!



セレナ先生のプロフィールはこちら>


セレナ先生にいろいろインタビューしてみました♪


 

‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*・‥…━


 

ー①ピラティスを始めたきっかけや、ピラティスの‘ココにはまった!’、

‘ココが好き!’という理由をおしえてください。


⇒なんとなく、ピラティスは身体に良いイメージがずっとあって、、

数回レッスンを繰り返すうちに、お腹が引き締まり、姿勢も良くなり、O脚が治り、太ももの張りがなくなるなど、沢山の身体の変化を感じれたから♪


好きなところは、身体の変化を感じれるところと自分のペースでできるところ。

走ったり激しい運動が苦手な私が続けられる唯一の運動です。



ー②プロフィールの中に「ユニバーサルスタジオジャパンで、パレードやショーに出演していた」とありますが、ピラティスインストラクターになろうと思われたきっかけなどあればお聞かせください。


⇒いつかインストラクターになりたいな、と漠然と思っていたところ、

わたしにピラティスを教えて下さった先生が‘今すぐなりなさい!’と仰ったからです(笑)

わたしの1番好きな趣味が仕事になりました。





ー③座右の銘は?


⇒すべての夢は叶う。追いかける勇気があるなら・・・!!


 

ー④休日の過ごし方は?


⇒マシンピラティスのレッスン。友人とランチ。お酒を飲む。


 

ー⑤健康や美容方面で気を使っていること気を使っていることがあれば何でも教えて下さい。


⇒よく食べてよく動く。ストレスフリーに毎日を楽しむ。ピラティスをする。


 

ー⑥好きな食べ物は何ですか?


⇒甘いもの (生クリーム・チョコ)


 

ー⑦自分の性格を一言でいうと?


⇒負けず嫌い(笑)



ー⑧今現在のマイブームや、はまっているものはありますか?


⇒今は、ピラティスマシンを使って身体を鍛えることと、YouTubeを見ることです。



ー⑨実はこんな趣味があります!などありましたら、おしえてください。


⇒実は、、

お酒を飲むのが好きです。特にワインが好きです。

オフの日は、友達や家族と沢山飲みます。(笑)


 

ー⑩最後にお客様へ一言メッセージをお願いします!


⇒はじめまして、せれなです。

月曜日の夜のクラスを担当することになりました。

ピラティスは身体も心も健康になれるエクササイズです。

一緒にピラティスをしましょう!!

お待ちしてます(^▽^)


 

━━■■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎週月曜日18:45~19:45「ピラィスビギナー」

を担当します!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■□━━ 


みなさま!セレナ先生に会いにきてくださいね